--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2009    だれか・・・
どもっ!

いつのまにか1月も終わり・・・

時間がたつのって早いですネ!←

話が変わりますが最近ダイエット目的でランニングとなるものを
始めました。つっても陸上部なわけですから自主トレにもなる・・・!

なんて画期的な(^^)ノ←

そして母がゲットしてきた話題のこありずむとやらのDVD・・
あれ、笑えますよそれも大・爆・笑(゜∀゜))アヒャヒャヒャヒゃ
動きがね・・、はい

そしてだれか・・・ダイエットに努力している自分が好きという
このナルシ中学生を殴ってください←
01/09/2009    最近さー
これに凝っております

それは・・・

200901091741000.jpg

(・∀・)コレ!

グレープフルーツちゃんです。


激うまでっせ。
毎日1個たべてまする。


01/04/2009    どーも、
どーも、

あけましておめでとうございます。

2009年・・・

まあ頑張りましょうか、今までどうりゆる~くね(゜L・)ノ」


さあ新年一発

you are my SOUL!SOUL! (∀)←
12/24/2008    相葉雅紀とは
HAPPY BIRTHDAY TO  雅紀★

ということで今日は相葉雅紀26歳の誕生日^^

すばらしくおめでたい日なのでケーキでも食っときます(お前が?

とりあえずおめでとう!!!!!

ありえないくらい好きだよ←
12/23/2008    走るとは
今日は部活で駅伝の練習しましたよ^^
本番は2月8日そうです。
2キロちょっと走るみたいですねー
なんだか他部も出るみたいでなんだか
気が楽ですね!←
学校から付近のアピタまでジョグして
きました。5キロあるかないかだったみたい
ですけど意外に疲れた・・・!
あーなんかがっかりです。←
足キューってなりました (謎

帰ってからは禁止されてるのにも関わらずバスケ部の
大会の応援に行ってきました。
いや、かっこよかったです!!
バスケ部の子みんな仲良しで、みんな素敵でしたねえ。
何気バスケ部めっちゃ応援してるわたしでございます^^←
自称バスケ部応援団です え

いやはや、今日も充実した一日でした。

